





3月~っっ 


5日 土曜日

行って来たぁ~っっ 

16:00 開場
17:00 開演
11.03.05  1
FUKUYAMA MASAHARU
WE’RE BROS.TOUR 2011
「THE LIVE BANG!!」

地元に来るってんで
行く気まんまんで がんばったのに チケットが取れず 

でも 運がよく チケットがまわってきて     どぉも ありがとぉ 

スタンド席やったんやけど 狭いホールなんで 近いし&画面が5つっっ 

福山さんも 「今日は近いっ」 連呼してたしな 

青いTバックも披露してくれたし     美尻ですよぉ~ 

男前&おもしろいっっ 

ラーメン屋さん4軒も行ってて
内 1軒は ものすごくよく行く  近くにある ラーメン屋さんやったぁぁぁぁぁ  

しかも 地域密着の ローカルスーパーまで行ってたし 


すごい楽しい ライブやった 

よかったぁ~ 

わたし 目に焼き付けて末代まで語り継ぎますからっっ 

11.03.05  2

絶対また行くっっ 







余韻たっぷりん中  食べてぇの

キレイで 可愛いお姉さんがやってる 何??? バー??? へ 連れて行ってもらい




00:30~
クラブ PREGOへ
11.03.05  4
ディスコイベント 「SOUL TRAIN」
11.03.05  3
SOUL TRAIN BAND


いやぁ~ 夜遊びしちゃったよ 

楽しかったぁ 



















テーマ:福山雅治 - ジャンル:音楽




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
