





ここ最近 白い毛も多くなって
体も細くなって 「年とったなぁ」って

歩く早さも すごくゆっくりになって

寝て過ごす時間も多くなって

らぶちゃんの家も ちょっとの段差が つらそうやったんで 
1号に バリアフリーにしてもらって

でも散歩は大好きで ゆっくり ゆっくり 毎日行って

ご飯も ゆっくり ゆっくり 食べてたのに

今朝も わたしの 横で ゆっくりゆっくり 歩いてたのに




らぶちゃんが
天国へ行きました




1号が仕事から帰って来た時に ちょっとだけ 鳴いたんやって

いつものように 「らぶちゃん ご飯やで~」 って見たら 
もぉ 息してなかった

1号が 帰って来るのを待ってたみたい


しんどくなかったんかな?
どこも痛くなかったんかな?

悲しい 


1号とわたし で らぶちゃん で 2号が産まれて で なぎが来て・・・

ながい間 一緒にいてたのに

病気もせんと 14年 長生きしてくれて・・・

らぶ ありがとね 



でも今は さみしいと悲しいでいっぱいです









スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
