





土曜日

下がると思ってた 2号の熱 
医者  へ行くも  インフルエンザじゃなかった セーフ 





今日

わたしは 休み
2号は 元気になったのに  結局 学校休む事に ←本人強く希望 
何故か   1号も休み・・・

家族3人 まさかの4連休・・・ 



チャ~ンス  

急な予約 でもお昼からOKで  ラッキー 
かなり久しぶり 癒しの空間に行って来ましたよ~ 

やぁ~  いい 癒される 

がんばって来よっっ  





わたしの携帯見て 「それ まぁ 別にいいわ」 とか言うてた
1号の 携帯が 
1号携帯
「おもしろそうやし  見れるよぅに なったしな  
 予約してたの やっときたでぇ~」

えぇぇ~っっ 


1号 でもそれ 暇つぶしには最適やで 



テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
