





今日は すごく寒い 

最近 休みでも何もせず 寝てばっかりのわたし・・・
やばい 何とかしな 老け込むな 


そぉそぉ この間 単車で1人タイタニックにて ひっくり返った人  ←1号ではありません  
あばらが 何本か いってたらしいよ・・・ コワッ  




1号 お出かけ  
[広告] VPS
 
迎えに来てくれたのにぃ  

なぎ ひどくない???

若干 遊ばれてる感もあるけど・・・

吠えて 気すんだら バナナに戻るんかいっ 






でっ 後はこのまんま  
P1160102.jpg




すいませんっ 

こりずに また寄ってね  






テーマ:●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル:ペット




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
