





2011年~っっ 

明けまして おめでとうございます 

今年もよろしくお願いします 



1月1日 京都に行く予定してたみたいやった1号

でも 雪で道が・・・ 断念  

京都へ行くっ って聞いてたから 「京都やで~」 と思ってたのにぃ 


とりあえず 出かけた 

ショツピングセンター的な所へ行くも あんまおもんなく 
お次は??? と 思ってたら

2011.1.1.  1
神戸海軍操練所跡碑
「見てみたかったんよ」 1号  と  さっぱりのわたし   と  爆睡の2号 

2011.1.1  2
なんや 橋ん所にあった
2011.1.1  3
読もうにも 風びゅ~びゅ~で 寒いっ 無理 

でも  撮ってる人 けっこうおったよ 


で お次は???


1号  「2号 鉄人28号 見たいやろ??」
2号  「う、うん・・・」
わたし 「よかったな 2号」
2号  「う、うん・・・」

2号も わたしも 鉄人28号の事 あんま知りません 

鉄人 1
鉄人28号  
わたし鉄人の前で 同じポーズで  撮ってほしかったのに

1号 道に車止めて 「はい あれ鉄人28号ね」
2号 「寒いから いいわ」
おりゃ~っっ  

わたし 1人走って行って  撮って 戻る
これ何の仕打ち???

鉄人  3
横からも  撮ってきたったわ  

でも ここも わりに人多くて みんな  撮ってた


後 行きたい所もなく 帰って来ました 


なんか???な お出かけやったな 








寒いもんで
11.01.05  1
ハムスターみたいな
11.01.05  2
元旦のなぎ 





わたし 久しぶりに 家で 年末番組  見たり  年越ししたけど

いかんね やっぱどっか行こっっ と すごい思いました 










テーマ:日帰りお出かけ - ジャンル:旅行




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
