





すごい寒いぃぃぃぃぃ~ 


あっ メリークリスマス~ 

2号は微妙な感じで サンタさん信じてるよぉな ないよぉな・・・ 
親としても かなり微妙で 

2号大人の階段を のぼっております 



でも サンタさんからの 
PC250055.jpg
2号 今年はスケボー  しかも 「よぉ滑るの」って
年々難しくなる 
これ よぉ滑るんか???
でも 2号 喜んでた  



でっ
PC250056.jpg
わたしも来たっ  サンタさん  
スリッパとストール  ←全く知らんかった サプライズはうれしいのな 


わたし 完全に 大人の階段のぼりきってますけど  


サンタさぁ~ん  ありがとぉ~っっ 








テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
