





12月4日 土曜日

わたし お昼前より お出かけ 

10.12・04  3
わたし普段は めったと並んだりしませんがぁ
並んで入って ランチ    
みんな並ぶはずですな  小龍包がおいしかったぁ 


買い物も しましたよぉ~ 


10.12.04  3
お茶も飲み~の

でっ、まったりしすぎたのね・・・ 



 降りて 走る 走る 

気が付いたっっ   走ってるつもりやのに 走れてない事に・・・ 

10.12.04  1
FUMIYA FUJII
CONCERT TOUR 2010-2011 Sweet Sroove

18:00開演 これがメインやのにぃ~ 

遅刻・・・ 20分も・・・
大失態やぁぁぁぁぁ・・・  
何曲歌ったんやろうか   

でも そんな事はすぐ忘れて ノ~リノリ 

ライブいい~っっ 

やっぱ ライブね 





帰りの  降りてから 
また 走る 走る   ←言うほど 走れてない・・・  

10.12.04  2
ライブ帰りの いつものお店へ  
迎えに来てもらった2人と合流

オーダーストップ伸ばしてもらって ありがとうございました 

お腹いっぱいなってから チラッと 飲みにも行って  



迎えに来てもらって ありがとね 



いっぱい走った日やった 




ライブ 遅刻したけど よかったぁ 








テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
