





2号はみかけ全く想像できやんけど
去年の夏より 週1で絵描教室にかよってます
スケッチブックが終わったという事で
お持ち帰りしてきました
花(たぶんスイートピー?)
P6190004.jpg

これは気球にらぶとなぎと2号が乗ってるところ
P6190003.jpg

毎回 テーマにもとづいてお絵かきしてるみたいで
(???)とかマニア必見!!がスケッチブック満載でした

先生の所にラブラドール「ロゼ♂」がいます
らぶより2まわりぐらい大きい~
力も強くて先生は散歩で振り回わされるそう 絵文字名を入力してください
P6110039.jpg

生徒にも人気者の「ロゼ」です あ
P6110038.jpg


おまけ
日曜日 曇り空ん中 1号の単車友がやってきました 50cc
 P6170012.jpg

着いてすぐ 雨がぱらっと・・・ アップロードファイル 「ほな!帰らっ」って 絵文字名を入力してください
雨はやばいそうです アップロードファイル
どんだけ~

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
