





朝 夜  寒くなってきたよぉ 

わたし 仕事 休みが 減りました・・・


でも 今日は 休みでね 
4人で ランチ  に 行きましたぁ~ 

10.10.19 5
ホテル 54F   曇りで残念 

10.10.19 4
バイキング
10.10.19 6
スイーツも

おいしかったぁ~ 

なんか 思うように食べれんかった・・・ から また来るっ 


バイキング  これ めっちゃ お腹いっぱいなるから  

夜ご飯  全然やる気に なりませんのな 






なぎ 
今年も ジャ~ンっっ   外国製  
10.10.19 2
入った 入った
10.10.19 1
確認中・・・


入る
寝たね  


今年も 大好きみたいです 


 

テーマ:●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル:ペット




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
