





気付けば 10月になってた 

1ヶ月たつの 早いっっ 
これ あっと言う間に 今年も終わるな 




1号 2号 わたし  9、10、11日と 3連休  

9日は 朝から  
久しぶりに 3人でお出かけ 

阪急西宮ガーデンズへ


お昼
10.10.09  2
黒ゴマ坦々麺
10.10.09   1
チャーシュー麺

お腹いっぱいなった 


黒木メイサが来てる ってんで 見に行ったんやけど
雨の中 カッパ着て・・・やったんで やめました  残念 

広いんで 3人 だいぶ うろうろした 

おもしろかったぁ      ここ 友達と また来たいぃぃぃっ 





10日 

わたし 寝る 寝る 1日寝る・・・
外へ出たのは  夜の らぶちゃんとなぎの散歩だけで・・・ 

夜   2号が吹く ピアニカに 
[広告] VPS

なんで ピアニカで そんなになる??? 




11日 

寝てるわたしに  1号と 2号が 「行って来るな~」って  単車で  

PA110024.jpg

PA110025.jpg
2号は 単車の後ろで 眠くなるらしい  
おい おい  あぶねぇ~なぁ 

PA110026.jpg

PA110027.jpg


マグロの寿司を買って帰って来た 

うまかったですっっ 













テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
