





9月22日  中秋の名月 

P9220049.jpg
月見だんご 買って来た
だんご大好き~ 

P9220052.jpg
だんごですよ~ 
なぎは食べれませんがね~ 


P9220053.jpg
えっ 反応なし???  眠たいん???  






夜から 雨ですって 言うてたのに 雨も降らず

久しぶりに 2号も   みんなで散歩へ 


P9220059.jpg
散歩大好き らぶちゃん  

P9220058.jpg
散歩嫌い なぎ 

P9220054.jpg
雲が多くて
P9220055.jpg
見えんかな??? って思ったけど
P9220056.jpg
見えたぁっっ 

P9220060.jpg
なぎ 見えてる??? 









何かを 変えてみようかと思いながらも 何って変わる事もなく 

2日前・・・
寄った 電気屋さんで ふと 携帯やっっ  って  スマートフォンに 
P9220050.jpg
いかん・・・ 変わりすぎた  
全く使いこなせそうにない・・・ 
わからん事 いっぱいすぎるぅぅぅぅ 



1号 「それ いいでな~」 って    1号 まじ これあげるわ   


 


テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
