





朝夜 涼しくなりましたぁ~ 

暑すぎて 目が覚める事もない 

ずっと 寝れますよぉ~ 

よろしいな 




18日 土曜日

わたし お食事会へ 

この お食事会何年ぶり~??? って 聞いてもぉたぐらい 
久しぶりも 久しぶりメンバー
+ ご飯食べるのは 初めての1人で   5人

おいしい&楽しかったぁ  
   
 は ないけどね・・・ 

また誘ってなぁ~ 





19日 日曜日

1号出発 
P9190039.jpg

P9190040.jpg

P9190041.jpg

P9190042.jpg


P9190044.jpg
 で 見た事ある 認定書 

P9190043.jpg
目的は 漁港の あなご丼   

P9190048.jpg


おいしかったらしいんで
次は 2号と 行くらしい  

おぃおぃ 1号 誰か忘れてないですかな 





  







テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
