





何を隠そう わたしには 弟がおりまして・・・ 

その弟ん所へ お嫁さんになってくれると言う人が 

「入籍だけ」 とか言うてたのに

「簡単な結婚式する」ってんで 今日 

2号は 学校休めるってんで 朝からウッキウキ 



P9060141.jpg
ここ??? って 思うような感じの所にあった   
ここ 


P9060136.jpg
ウエディングドレス  そぉいや これ選ぶの楽しかったよなぁ~    
遠い遠い 昔の話ですけどね  

P9060140.jpg
PM4:00~ の結婚式  
お嫁さんの お父さん お母さん 妹 おばぁちゃん
家は じぃ お母ん 1号 2号 わたし

神父さんは いい事言いいよるのな  


「賛美歌312 いつくしみ深く」

 い~つくしき深~き 友なる イェスはぁ~   
そこだけね あとは歌詞 全然違ったけど歌いきる  
聞いたことある ってだけで 歌ってみました 

隣のお母んも まったく歌詞ちがってたけど・・・ 歌いきってたね  

残念ながら もう1曲は 全く知らんかったぁ 


これ  撮ってねぇよな 





式   終わって
P9060142.jpg
集合写真撮って 

やっぱ 花嫁さんってキレイな 




花嫁 衣装チェンジのため 待つ
P9060138.jpg
1号 お母ん
P9060139.jpg
待つ 2号

P9060146.jpg
でもすぐ 待ちくたびれる 2号・・・ 

2号と キャッキャ遊んでたら 弟に 「馬鹿族っっ」 って言われる  
おりゃ~   お姉ちゃんに むかってのことかぁ~ 






P9060145.jpg
和装
P9060144.jpg
弟 七五三みたい・・・

P9060147.jpg
写真  


P9060148.jpg
花嫁とお父さん
すごい優しそうな お父さんやった   



終わった後 みんなで移動  
ホテル 52階の 日本料理へ 
2号 じぃから  の事聞いてて すごい楽しみにしてました  
P9060152.jpg

P9060156.jpg
夜景がキレイやったんやけど・・・     残念  


P9060149.jpg

P9060150.jpg
もちろん 寿ね 
P9060153.jpg

P9060154.jpg

P9060155.jpg
会席料理 いろいろあっておいしかったぁ~  

楽しみにしてた2号も 大人1人分 食べてしもぉたしな 




お嫁さんの お父さんとお母さん 喜んでるんやけど 何気に淋しそうやったな・・・ 

のに となりで馬鹿族・・・ すいませんっ 



弟よ おめでとう~  
これからも がんばれよ 

 









  



テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
