






ちょっと前に 1号が 「国際宇宙ステーション見えるんやで」
「そん物見えるんかいな???」 と 思ってた
しかも 季節物かと思ってた ほら 夏の星座とか なんとか流星群とか 
見えるんやな 結構 頻繁に 

http://iss.jaxa.jp/iss/

20:18~ 西南西

1号 2号 らぶちゃんとなぎで見た  1号見るのは 2回目

ちょっと思ったのと 違かったけど 

あっっ と 見えて  さぁ~っと 消えてった 


[広告] VPS

これ 1号が 1回目1人で 夜中に起きて 見たやつ

「撮るの 難しかったんやぞっっ」 らしいよ  
   








 

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
