





13日~ 1号も休み 


今朝 1号が 出かけてた  

P8140041.jpg
  
P8140042.jpg

P8140043.jpg

P8140044.jpg
もくもく工房 ここ来たことある  
ウインナーの お土産は ない・・・ 


滋賀へうなぎ食べにっっ  らしかったんやけど
信楽の手前にて 雲行きが怪しくなってきて Uターン



[広告] VPS

けっこう降ってるやんっ 

ちなみに こっちは降ってませんよ



P8140048.jpg
ちょっと雨宿りしたら やんだんで
仕方なく 帰る事に  



帰りPで 出会った
P8140053.jpg
ロータス7  







なぎ
ひんやりシート・・・いけてる??? 
P8120040.jpg

毎日の暑さに がんばっております 







 

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
