





わたし 昔から 肩こりは知らん人で・・・ 

7月の末から もぉ 8月やってのに
こんなわたしに 謎の背中痛が・・・ 

しかも 日によって 動くのもしんどいぐらい 痛い 

休みの日はいいとして 仕事の日は やばい 


久しぶりに 病院へ行った とりあえず 整形で  


レントゲン見ながら

先生 「何も 異常ってのは 見当たらんねぇ~
    きれいな背骨もしてるし」

わたし 「年ですか???」

先生  「そんな年じゃないですよ(笑)
     まぁ 痛みが続くようであれば 内臓的な物も 考えられるんで
     内科で診察受けてみて下さい」

貼る物と 痛み止め もらって帰って来た




思うに・・・


遊びに行き足らんのちがうかな 

遊びまわってやろぉかぁ~ 


1号 2号 そん時は 留守番頼むぞっっ 



 






スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
