





土曜日の話・・・
家にe○光の工事がやって来ました
工事の人もはしごにもフレンドリーな らぶ
P6090036.jpg

玄関でうなりあげる なぎ
工事の人 「大きい犬は怖いんです・・・」って事で外へ 絵文字名を入力してください
P6090034.jpg

はしごも怖い・・・けど見たい
P6090035.jpg

下からも見てみましょうか?
P6090037.jpg

途中1回首輪すり抜け
ちがう工事の人「犬首輪抜けてますけど」って アップロードファイル

工事完了 ビックリみっちゅ
定位置でくつろぐ なぎ
P6020027.jpg

ちな♪黒い線の中を光が走るぅ~~~
わが家は 光 光 ひ・か・りぃ~~~~ちな♪
ってな感じ??


1号のおばあちゃんから
仙台あたりの旅行???おみやげ
牛たんスモーク うまかったっす sc03
P6080032.jpg


テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
