





昨日の夜から 雷&雨・・・
大雨警報も出てた 


なぎは 雷が 怖いらしい 



今朝   昨日の夜からの 大雨洪水警報で
2号も わたしも自宅待機・・・

あ~っっ   雨ばっかりで 洗濯物が 乾きません&干す所もないですよ 


2号 10時で 学校休み 決定 
続く わたしも 休み

雨も あんま降ってなくて  


水曜日   女の日か???

2号が 連れてってなって言うてた
トイストーリー3 2
トイストーリー 3 を 3Dで      わたし 初3D 


映画館  すごい人やった 子供連れでね  


3D もっと出てくるんやと思ってた  ← ほら アトラクションとかで 手で触れるような 感じを ね

でも
トイストーリー3 1
立体的な 感じやった  

そぉやな
思ってたような感じやったら かなり疲れるよな 



観終わって   わたし 「なぁなぁ 昔遊んでた おもちゃ どぉする?」 
          2号  「どうしたらいいかな? どうしよ・・・」

2号よ しっかりと 悩むがいい 


トイストーリー よかったぁ 
またまた わたしの すさみきった心が キレイになったよぉ  



と、帰り すごい雨・・・ 

 帰るのに ボットボトになる 

警報 自宅待機やのに 映画観に行っちゃって ごめんなさい 
これからは もぉしません  




でも トイストーリー3 よかったぁ~   





 



スポンサーサイト

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
