





3日 土曜

またまた おひさし1人 + 超おひさし1人 の 3人で  
短い時間  やったけど おいしいご飯と いっぱいの話   おもしろかったぁ 
また 行こぉな~ 




今日も 朝から 暑い・・・ 

これまたお久しぶり  に  1号の お客さんが来ました

なぎ
P7040069.jpg
これまた えらい事 うなる 吠える  
前はそんな事なかったのにぃ 
何でやろ  
  

[広告] VPS

これ こんなして出入りするって  誰でも できる事じゃないよなぁ 





P7040071.jpg
もぉ  出てるのに 威嚇 


P7040072.jpg
余計な事 しないっっ   







P7040070.jpg
らぶちゃんは とっても友好的 
「長生きしなよ」 って 




なぎに懲りず また来てね 

 











テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
