





気が付けば もぉ 7月・・・    早っっ 



昨日 7月の出勤表が出ました

で 今日は休みで・・・

急な休み   でも 休みは うれしい 

さぁ 何しましょかな??? 


と 暑くなるとやりたくなる
P7020067.jpg
去年の所で ネイルアートを
今年も 3D  赤  ちょうちょ 描いてもらった 




 なぎに 見せよぉ~っと
P7010064.jpg
「お~いっ  なぎぃ~  今年の ど???  なぎ~ 」



なぎ 全く 動かず・・・     ちょっとぐらい 見てよぉ  



 


テーマ:●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル:ペット




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
