





26日 土曜日

冷蔵庫なし 2日目・・・

朝は 食パン いい感じにトロントロンなったマーガリンで
昼は カップめん・・・

白飯好きの2号 食いが悪い・・・ 




「買い物に付き合って下さ~い」って お誘い 
「いいよ~」 わたし夕方から ほいほい出かける 



でっ    9:00~

お久しぶり1人+2人
ケーキ
ケーキバイキング   
わたし 今回で 3回目  

ちっちゃい頃に お母んが作ってくれた感じの プリンが うまい 
勝手に お母んのプリンって呼んでおります 
お母んのプリン・・・    まっ 毎日元気ですけどぉ   

今回は マンゴープリンもあって これもうまかった 

でも・・・

そんな食えんねぇ・・・ 来すぎか??? 年か・・・ 


まっ みんなで話すのは 楽しい 


次は ご飯  にしましょ 
















テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
