





このたび なぎが1歳の誕生日をむかえましたぁ たんじょうび!
1歳といえば りっぱな大人のお・ん・な
もっと いい顔で・・・アップロードファイル
お、おめでとうございます 
P5230012.jpg

蚊の季節
なぎは初めてなんで 一緒に病院に行きました
P6020018.jpg

体重18キロ やっぱりこぶりやなぁ~絵文字名を入力してください
P6020019.jpg

体重量っておしまい
出てきて 玄関マットの上で う○こ・・・
すみませぇ~ん アップロードファイル

らぶは留守番 これまた18キロ スマートさん
P6020022.jpg

これが4箱
1ヶ月1回 1つずつを食べましょう
P6020020.jpg

1号が仕事で あれ?どこやったっけ??やばいっ まじで忘れた OO
おみやげのちくわ うまかったです 絵文字名を入力してください
P5310015.jpg


テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
