





朝から いい天気 


なぎ 出かける気配に 気付いたよう・・・
P5300052.jpg
留守番 頼む 





今日は 2号の運動会 

足は 痛くなくなったようで 
P5300053.jpg

そぅ     ハンバーグ弁当ですよぉ~ 


今年 2号は6番目始まりなんで  1号と ゆっくりめに  出てみたんやけど
まだまだ先やった    もぉちょっと ゆっくりできたなぁ 



運動会のめあて 「最後まで あきらめず 全力でがんばる!!」


P5300054.jpg
今年の2号は どれも ゆるいよっっ 


ゆるい2号 リレーだけは やる気 マンマン 
前半と後半の アンカー

リレー。 まぁ 1人の力では 何ともなりませんな・・・

しかも 2号 言う程 早くなかったしな   
リレーだけ見に来たじぃ 「靴が悪いな」    は? 何?? 靴??? 



今年は 組体操にも   テーマは 「絆」
途中 2号分からんようになる・・・ 
1号のビデオに賭けるっっ


2号 日焼けして 赤ら顔なってた 





リレー  どうも 走る前に 思いっきり締めてたら 留めが壊れたらしい・・・
どれほど締めたん 
そんな靴で あんなに よぉ走れたな 
P5310055.jpg
じぃの言うてた事がわかったよ

2号次は紐やぁ~ 紐靴でいくでぇ~ 
  

お疲れ がんばりました 






がんばったっちゅう事で 夜  
豚
豚しゃぶ

おばぁちゃん ごちそうさまでしたっっ 











 

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
