





久しぶりか???   わたし 土曜出勤でした 


1号は 久しぶりに   

P5290030.jpg
奈良へ 
P5290031.jpg


P5290032.jpg
到着
P5290033.jpg

P5290034.jpg
 いっぱい来てる店


チキンカツ~  
P5290035.jpg
山盛りっっ 
これ  で 見た事あるぅぅぅぅ~っ 

P5290036.jpg
1号 ここで ごちそうさましたらしい
食べたんかぃっっ   冷やかし程度やな 
そんなじゃ 大食いチャンピオンになられへんでぇ~っ  

残りは お持ち帰りして来たんで

夜  に 食べてみた  おいしかったけど
チキンカツ そんな食べれませんよ・・・ 







学校から帰って来た 2号
「足 痛くなってきて 保健室で 貼ってもらった」
P5280029.jpg
うぉぉぉぉぉぉ~ぃっっ  
明日 大丈夫ですかぁぁぁぁぁ?????



さぁ  ハンバーグ作りましょかな 





テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
