





久しぶり 我が   に  お客さんが来ましたぁ~ 

これまた お久しぶりでっっ  
P5220013.jpg
遠い所 よぉ お越し 



なぎ臭は ご承諾済みやったんやけど・・・

なぎがぁ~ 
P5220011.jpg
何やったら そっち行ってやったろか?ぐらい 吠える 吠える 暴れる 暴れる 
上がってもらうのに 一苦労  
P5220012.jpg
後も 「なぎぃ~」って 顔出すたびに ガン見するする 
なぎ なんなよぉ~ せっかく遊びに来てくれたのにぃ 


2人・・・ 淋しい人数やけど これも祭りの内か??? とか言いながら 

祭りうってつけ & わたしの最上級のおもてなし 
P5220014.jpg
うまいよねぇ~ 
何故か ずっと立食スタイルで・・・ 




P5220015.jpg
完全お持ち帰りの 夜ご飯  ・・・
いやいや みんなで食べたら おいしいのっっ 
祭りの内 祭りの内 

1号 「いつも写真で見る祭りと 全然違くない???」

それを 口にするでない・・・ 



 のやっちゃらかしてる  整理してくれて ありがと 




なぎに懲りずまた 遊びに来てね 









テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
