





GWあけ 木、金の 2日だけ出勤 
2日やのに しんどかったぁぁぁぁぁぁ 

来週 怖いなぁ 



2号と約束してた
「劇場版 銀魂 新訳紅桜篇」 を観に 

忍玉じゃないよ  銀魂ね 

銀魂は  でも見てました  
銀さん
どぉも 大人1人っぽかった・・・ 周りはみんな 若者 
やっ 若者に囲まれた大人1人でも おもしろかったもんね~ 





の冷蔵庫の野菜室が 人参半分だけになった
しかも 人参根っこ生えてきて もじゃもじゃなってる・・・ 

野菜買って来た
 で見た事ある
栄養いっぱい  「アイスプラント」 
P5070057.jpg
とりあえず 半分洗ってみた
やばい プツプツ あんま気色いいもんちがう 
P5070056.jpg
マヨネーズ&醤油&かつおぶしで あえてみた

1号  「これ 買って来たん???」
わたし 「う、うん でもこれ 栄養満点っ」

微妙な・・・ 後半分どうしよう  






明日は 母の日   
これは わたしんじゃなく  1号おばぁちゃんへのね  
P5090022.jpg

P5090023.jpg
きれいやろぉ???   なぎに花は分かるかしら?
P5090024.jpg
食べれませんからっ 






明日の 母の日・・・  
まっ わたし 1号の お母さんじゃないから 1号は いいとしてぇ
2号からは 何かあり かな???
P5090026.jpg
なぎには 分からんよな 








 

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
