





4月も もうすぐ終わりやな ってぇのに
朝と夜は 寒いよぉぉぉ  

こりゃ 石油ファンフィーターと
きざんで買いに行ってる  の 灯油屋さんには もぉちょっと がんばってもらわんとね 




4月22日  2号の誕生日 

なんやかんやで 背は大きくなってるんやけど
頭脳は まだまだ お子ちゃま    名探偵には 絶対なれませんな 

プレゼント  は DSかWiiのカセットか 考え中 
まっ しっかり考えてくれ 


でっ 今日 
毎年のように   じぃん  で 鍋パーティ
P4240021.jpg
みんなで  の時の 定番中の定番 寄せ鍋 


たぶん 2号 これやりたいんやろうな
だってケーキ あんま食べやんのに  
P4240022.jpg
「真っ暗にして~」 って 

P4240023.jpg
おめでとう 



「男の子は いつまでも 幼いよ」 って 聞くけど

いつまで 「誕生日しよっ」 って言うんかな???



テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
