





朝 7:00~ お出かけ 

何年前? いや 十何年前かも???

お母んに誘われて 2人で 京都へ バスツアー

「特等観覧席で観る! 「都をどり」 と 京の町屋見物」 へ

町屋
P4170034.jpg
大正から そのまんまで
P4170033.jpg

P4170031.jpg

P4170032.jpg
京都市指定有形文化財 らしい



祇園へ移動 
京懐石の昼食 
P4170035.jpg
松花堂弁当
うまかったっす 



P4170036.jpg
バスまでの帰りの 
P4170037.jpg
鴨川も 




祇園甲部歌舞練場へ
P4170038.jpg

P4170039.jpg


P4170040.jpg
茶券付 やったんで 抹茶とお菓子を
優雅に・・・かと思ってたのに
流れ作業のように どんどん運んできて 
食べて飲んで はい おしまい やったよ 

舞妓さんは パフォーマー的な感じやった



第138回 都をどり
P4170041.jpg
桟敷席やった ここって特等席なんか???


やぁ~ 舞妓さん かわいかった 
優美 優美 

いい感じで 睡魔におそわれた 

おかげで 2、3回 お母んに 突かれちゃったけど 

何でもがんばれそうな気にすぐなるんやけど 
舞妓さんは無理やわ・・・ 




漬物屋さんに寄って
P4170042.jpg
貼ってる
これ さっき観てきたよ 


到着時間 1時間前に付いた 早っっ


久しぶりのバスツアー なんか すごい忙しかったけど 


よかったぁ   また行こぉっと 






 






テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
