





朝 
P3300104.jpg
バイキングは食べ過ぎる・・・ 


なんや 風が冷たい 寒い・・・ 

また 見に来ちゃった   
P3300107.jpg
やっぱ かわいい 

「乗ってくれていいで」 って 言うてくれたんはいいんやけど・・・

「鞍とかいらんのか?
 まんま乗れるもんなんか???
 しかも この服で乗れるか????」

やいやい言うてたら

お母んに 「今度 乗馬の格好して来て 鞍ついてたら 乗ればいいんやんかっ  」 って怒られる・・・   

鞍はいるんか いらんのかは 結局 謎のまま・・・  


次は 絶対乗ったるからなぁ~ 




お母んの親戚の  がある 潮岬へ行って
P3300109.jpg
ちらっと 2号と遊んで
P3300108.jpg

P3300110.jpg




帰りに  

漁から帰って来た
P3300112.jpg
漁師さんから かつお買って



でっ 帰ってたら 


馬っ   また 馬飼ってる所あったよっっ 
P3300113.jpg
サラブレッドらしい  でかい 
さわる所までは 来てくれへんかった 

2頭飼いっ 

呼んだら
P3300115.jpg
来てくれた 
リョウマと 同じぐらいの大きさ
かわいい~  
P3300116.jpg

馬 満喫  






 へ帰って
1号も呼んで 
買ってきた かつおを たたきと刺身に
みんなでたらふく食べました 
P3300117.jpg
うまかったぁ~  











テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
