





それって  あっち見てみ??? って事???
P2260022.jpg
新しい形で まったりしてる なぎに 
P2260021.jpg


ジャ~ン 
プラズマクラスターイオン発生機
これ ブルーレイ購入時の おまけね 
電気製品買うのって 楽しいね  
P3130020.jpg
空中除菌・脱臭 高濃度 「プラズマクラスター」 技術搭載らしい

もちろん なぎスペースへ 
ガン見 ガン見  
P3130019.jpg
電気消しても ガン見 続いてるし 
P3130021.jpg

これいいっっ 
なぎスペースの香ばし臭が かなり軽減されてるよぅな気する~っっ 

まっ なぎ本体は かなり いい感じで 香ばしいんですけど・・・ 


3人で 「なんか なぎん所 あんま臭いせんと思えへん???」
まぁ なんて 単純な事 


でも 香ばし臭本体を なんとかせんといかんね 

そろそろ シャンプーですかな 







 

テーマ:●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル:ペット




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
