





昨日 1号 2号 休みの中 わたし土曜出勤でした  
まっ 土曜は お昼までなんやけどねぇ
1人だけ 仕事で出て行くのってさぁ・・・  


仕事終わりで 
3人で買い物に行きました 


1軒目 スーパー

1号 前から 欲しがってた  
DVDも見れる   
P3130018.jpg


2号は 新しいスニーカー
靴あるのに また靴・・・ 
2号 靴&帽子好きで・・・





2軒目 電気店

買う気マンマンで行くと テンション  のな  

買っちゃった 
何でか 「iPod 欲しい~」 と 「別にもういい」 の 
波が 定期的に ザブ~ン ザブ~ンやったんで 
買っちまえっっ ってね 
P3140023.jpg
梱包 ちっさっ 

おっちゃん 「これ」 って 持って来た時 
「なんかのおまけ?」って 聞いてもたもんな  



と 買い物のメインはそれじゃなくて

 の 夏ぐらいから 放置プレイのビデオ   
やいやい言うて 年末に1号につけてもらったところ

画面は 映るんやけど 無音ね・・・
音量マックスにして ワサワサワサ~って かすかに聞こえるぐらいの音しか出やん 


わたし 「うりゃ~っっ  音 聞こえんやんかぁ~  」
 
1号  「線 間違ってるんか? また見るわ」

わたし 「早く見て」
 
2号  「 字 出てるのに ←字幕の事ね  それ 読んだらいいやんか  」


2号よ そう言う問題じゃないんやで  


この後 また しばらく放置・・・ どうも線じゃないみたいらしく・・・


でっ ブルーレイ購入 

思うに・・・ ビデオほんまに壊れてるんやろうか?
直さんでよかったんちがうか??? 


でもぉ~ 来るよ ブルーレイ 
がんがん録画するよ 

ブルーレイ なんや いまいちよくわかりませんが  


ちゃんと 使いこなせるやろうか・・・






ブルーレイ購入にあたり
比較とか いろいろ教えてくれて ありがとうね  
おかげで 迷いもなく 買えました 
また わからん所 教えてな 




わっっ 今日は ホワイトデーちゃうん  
スルーされちゃったな・・・  











 
スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
