





3月3日

ひなまつり  


仕事終わりで 帰ってみたら
このありさま・・・ 
最近 かしこかったのになぁ  
P3030013.jpg
久しぶりのサプライズに   取りに 部屋へ入ってもぉたわ 
なぎっ  どこ見てるん それ何したん 
P3030012.jpg
所々紙くず ちらばってるけど外国製は強いぞっ 
まだ 使えるでぇ 


外国製掃除してたら お次はこれ


1号の 靴のひも キューってしといたったで みたいな顔してますけど
P3030014.jpg
なぎ それ たぶん 怒られるで
P3030015.jpg
お~お~ 次は ふてくされですか??? 
P3030016.jpg

1号 「わぁ~ やられてる~  なぎ これ何したん  」
って言いながら ひも直す 







 には  一応レディが 3人? も  おるのに 
P3090037.jpg

ひな祭りは スルー 

飾る物もないんで 気分に 桜餅を 
P3030017.jpg




2号に 「今日は何の日か知ってる?」 って聞いてみたら

「知ってる 女の日やろ?」

あってますけどもぉ~
これまた 生々しい答えですな 








テーマ:●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル:ペット




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
