





15日

仕事に行ったら
「これ 2号くんに」 って
2人から 
2号 よろこぶ      ありがとね 
P2150037.jpg
病気中の1号   「2号 チョコもらうのおばはんから ばっかりやな」
入院させたろか 






元気になった 1号に

半分 たたき起こされて 

久しぶりに 家族でお出かけ  

1回 来てみたかった
P2200034.jpg
ここ
P2200033.jpg
いい感じやったぁ
家具 1つぐらい買いたいなぁ~ って思った



隣にある  Bird COFFEEへ 
お昼 やったんで いっぱい 
15番の整理券もらって     では 珍しく 順番待ちしたよ
P2200038.jpg
待ち
P2200039.jpg

P2200036.jpg
犬いっぱい 出てきた
ラブはおるの知ってたけど 増えたんやろか?
猫もいっぱいおるみたい
P2200040.jpg



あまりの退屈さに 3人で近くの公園へも行ってみた 
久しぶりに ぶらんこ乗ってみたけど  途中 気持ち悪くなってきた
ちっこい頃って ぶらんこで 気持ち悪くなったりしたっけかな???




はいっ 15番きたよ   
P2200045.jpg
1号
P2200042.jpg
2号
P2200044.jpg
わたし
P2200043.jpg
遅いランチ  なったけど おいしかった 




1号が  で見て
「おいしそうやった」 って言う 
いも福の 大学芋を買いに  
低温揚げやから パリッじゃなくてしっとり 中から蜜もでてきて 
P2200047.jpg



Bird COFFEE で
「ドーナツのお持ち帰りは おひとり3こで お願いします」って 
書いてあったのが 気になって 気になって  
お持ち帰りしてきた
揚げたて 3つ
P2200046.jpg
やっぱ お店で ぬくぬく食べればよかったな
でもぉ~  よ   
















テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
