





1号と 2号の話では  「  には 鬼がすんでるからな」 ってんで
節分はスルーらしい    2人とも 泣かしたろか??? 


スルーは無理な バレンタインデー  

2号へ お母んと わたしから
P2140035.jpg
あのタッパーからの プレゼント用と
P2140034.jpg
1号の分
P2140036.jpg
あれから この量  思った通り かなりめんどうやったし 
でも がんばっちゃったよ 

出来すぎじゃね?
チョコじゃないみたい 

でも 2号は このチョコお気に入りで 「うまいっ」 って食べる 

ちなみに 2号 身内以外のチョコ 0 ね 




昨日 留守番組 1号と2号
「アバター」 観てきたらしい 

2号は 「黒いでっかい サイみたいな カチカチのやつが強い」
1号は 「観てこな 話あわんし」

2人とも 3Dおもしろいっっ てのと
「人間ってあかん・・・嫌なるわ・・・」

えぇぇぇぇぇ~っっ   ざっくりしすぎちゃう???

これは観に行かんとっっ 




1号 昨日夜中より 胃痛で 苦しむ
 胃腸炎らしい
静かに寝て 治しましょう 
























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
