





日曜の朝っぱらからお出かけですか??
P5220037.jpg

そうです 運動会なんです・・・
毎年9月にやるんやけど
学校が耐震工事するらしくて
今年は5月って事で
P5270015.jpg

9月も暑いけど 今年の5月は暑いよ 絵文字名を入力してください
2号は徒競争に燃えており・・・
無事に1番でゴールしました
わたしが撮った写真には別の子がゴールしてました
ごめんよぉ~ アップロードファイル

お昼 この写真はよそん家のではありません smile-5
おいしい おいしいと食べてくれました グッド
P5270014.jpg

1日外で とっても疲れたので早くから寝ました アップロードファイル

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
