





こっちは 完全無理な わたし 

「作る?」  いや、いや  「作ろうか?」
わたしから誘うのも おかしな話やでなぁ と 思ってたら

「今年も作るでなっ」 お誘いがきたぁ~  


11日 木曜

季節物
手作りチョコ 

今年は 買い物までして来てもらった・・・

なんか 2号と  へ 遊びに行ったみたいな感じなってたけど 


できたぁ~  
これ わたしの分
P2140033.jpg
小分け めんどくさい・・・
スプーンで ほじって食べてくれんかなぁ 





外国製ベッド
お気に入りで よろしいけど
向きは それでいいんか???
P2100030.jpg
首 いけるん 


 




テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
