





1号 2号 アバター観に行くも チケット完売やったらしい



バレンタイン限定 チョコレートバイキングのお知らせがきた

「ふ~ん でも 前に行ったしな~ 」 と 思いきや

「チョコフォンデュ」 が 今回初登場 とな

スイーツ好きさんが 予定あり  残念っ   やったんで

3人で  ←定例会メンバーね   
みんな  や 
02061.jpg
わたしは フォンデュタワー 想像してたのにぃ
たらたら 流れてるやつをね
でも チーズフォンデュみたいなやつやった 
02062.jpg
バレンタインなんで チョコ味が多かったな
でも 食べる 
フルーツ 
02063.jpg
前回 えらい目にあったのを 学習して
今回は 賢く食べましたよ  
でも 塩っけは欲しくなるのな 

ケーキ しばらくいいかも・・・






仕事中 「梅が 咲いてる」 ってんで
02064.jpg
満開はもうちょっと先かな??? 
02065.jpg






外人製ベット使用中のなぎ
 
どぉせ 仕事から帰ったら 
めちゃめちゃなってるんやろぉな・・・って思ってたのに 

留守番中も 破壊行為なしっっ 

お気に召して 光栄ですっ  


テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
