





仕事にて 

なかなか つぶしづらい  バナナの箱  しかも外人

何気に ふと 「なんでも 破壊するなぎに ダメもとでどうかな??」  もらってきた 

これ マジで硬いし 
P2040029.jpg
どぉよ 新しい しかも 外国製のベッドやで 入ってみ?
P2040028.jpg
入った 入った 
P2040025.jpg
座り心地  ど???
P2040026.jpg

P2040040.jpg
このまま 上手に 川でも流れて行きそう 
か 「誰か 拾って下さい」みたい 
P2040038.jpg
寝た
P2040036.jpg
このまま ずっと寝てる すごい気に入ったみたい
P2040035.jpg


わたし バナナの箱 今まで結構な数 がんばってつぶしてきましたよ 
こんな使い方あったて・・・

あ~ 今まで なぎのベッド 無駄使いしてきたよな~ 



でもこれ 
なぎ 昼間 留守番してる時 えらいことにならんかな・・・ 





テーマ:●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル:ペット




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
