





1日 雨でした

今日は 2月 唯一平日の休み 


月曜日やってる所があったんで  またまた初めての所ね 
散髪   に 行ってきました  
 ↑美容師さんに 散髪じゃなくてカットね って指摘うける 


「こんながいいなぁ~」って 言うに 軽~く 却下される 


思うに・・・

基本面倒くさがりやの 不器用なわたしは ダメね 






なぎ

散歩ですよ~ 

玄関 開けて 雨の音で 
P3190071.jpg
行こぉとせんしね 
P3190069.jpg
グイグイするんやけど
ふんばってるし
かな~り 頑固者   イヤは 絶対イヤで・・・ 
P3190070.jpg
1歩も出ず  終了  

まっ 基本散歩好きじゃないんやけどね 

らぶちゃんは どんな時でも 散歩大好きですよ  


テーマ:●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル:ペット




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
