





年末のセレブ会が 流行のあれで 延期

でも    今日  いつものメンバー 
名前も新たに  セレブ会   から

 新春 みんなであったまろう 真冬の鍋祭り  

  ↑ いいネーミング ありがと 

今回 豆乳鍋 
始めは ゆば ができますよ
なんか 食べだすと 必死なるんですけどぉ 
やっ 鍋とサラダ まじでうまいからっっ 
P1230015.jpg
今回 担当しましたよ  スイーツ  
前に 食べて 「うまかったから またあれで」 って事で  
P1230014.jpg
お菓子も てんこ盛り でも いつもより少なかったな 
わたし 開けると 全部食いしてしまうので  ← やっ まじで 
みんなの分と 2袋 
P1230016.jpg
1番に開ける 
P1230017.jpg
前は 半分しか食べれんかったプリン 今回は人数分ある 
プリンも うまっ 
P1230018.jpg


2号達の夜 
カレードリア
ちょっともらっちゃった これまた  ね 
P1230020.jpg
仲良し 2人 
P1230019.jpg


やばいぐらい お腹いっぱい 

おいしい & 楽しかったぁ~ 


忙しい中  ありがとう 


次も ありますかな??? 









 

 



テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
