





21日 昨日 仕事休みでした

昨日は寝て1日過ごした jumee☆loud laugh3

よく食べて よく寝る どぉなんだか・・・ sc06


でっ 22日 今日もぉ~ 休み 
久しぶりのみんなと  ランチへ 絵文字名を入力してください

中国大連料理の店へ ランチバイキング アップロードファイル
こんな所も あったんやなぁ~って

食べる 食べる 手書き風シリーズ汗1 
なんか みんなおいしかった 絵文字名を入力してください
10.01・22
デザート
ライチゼリーが グッ で   4つも食べちゃった てれ 
10.01.22
すごい お腹いっぱい ポッ

すごいお腹いっぱいで ぶ~らぶら 楽しかったぁ ↑  また行こうな 3はーと





何でか 今日 休みやった1号

ホームセンター にて  
ペディグリー
なんか うまそうに見えるな smile-5



寒そうな なぎにって

えっ おどろきー まだ マーキング中の あれあるのに 

ペットが大好きなシープボア かぁ
P1220042.jpg
寝てるやん~ しかも 毛布ひいてるしぃ アップロードファイル
てか 写真と全然違くね?
P1220043.jpg
さぁ これいつまでもつかな???



家 の 浄化槽に ぶくぶくするやつが壊れてたらしい アップロードファイル
ぶくぶくせんと 怖い事になるらしいんで
新しいぶくぶく購入
P1220040.jpg
最近 なんかよく壊れるなぁ ちゃんとしていかんといかんな キリリ





お腹いっぱいで ぶ~らぶらの中 九州うまかもん市で 発見 
微妙な お味・・・  残念やった ううっ
P1220041.jpg








これまた ちらっと前ですが・・・ ほっ
1月9日は 1号の誕生日でした flower    
誕生ケーキ
おめでと~ クラッカー クラッカー







テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
