





かなり前になりますが・・・

1月3日 毎年恒例 1号の初出動 50cc絵文字名を入力してください

P1030152.jpg

P1030153.jpg

P1030154.jpg
あんま  いい kissDN なかったぁ
1号 kissDN がんばってぇ~ キリリ


その夜 映画 見に行って来た
「母なる証明」
なかなか 深い 手書き風シリーズ汗1  でもよかった フィルム  





その後

わたし風邪ひいたり sc07

パソコン ちなPC の調子が 悪かったり・・・ 
なんで? 色が青っぽぉ~くなる 色くその悪い事 アップロードファイル
まっ しばらくの放置で 元に戻るんやけど・・・ sc06 

パソコン わたし がんばれっっ キリリ




テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
