





1月2日 

浅草へ  GTI 絵文字名を入力してください 
P1020145.jpg
朝から 天丼も 並んでるしぃ アップロードファイル
P1020141.jpg
人いっぱい・・・ アップロードファイル
P1020142.jpg
無理や・・・  最後まで行かんと引き返す アップロードファイル   でもなんか楽しい アップロードファイル
P1020143.jpg


築地市場へ 
休みやったけど
目当ては 寿司 !! 
まぐろづくし & あぶりづくし   うまいに決まってるし 絵文字名を入力してください
後もどんどん注文ね 
P1020146.jpg
寿司 お腹いっぱい食べ過ぎたんで 月島でもんじゃ食べれずっっ 
もんじゃ 食べたかったな アップロードファイル


お台場へ 
お台場といえば フジテレビ
P1020148.jpg

P1020149.jpg

P1020150.jpg


はちたまへ上がってみたんやけど  女子アナの 何かいろいろ 展示か?
何ってな・・・

景色はきれいかった 
P1020151.jpg


PM 4:00頃  東京出発  GTI 絵文字名を入力してください

車 多いのな アップロードファイル
わたし どんどんじゃなくて のろのろ走るよ
別に のろのろでも 行けるしね smile-4

1号は どんどん走って

AM 2:00すぎ 家 到着



おもしろかったぁ あ

旅にはかかさん 毎食後のアイスクリームもしっかり 食べたしね グッ



1号 今年の年末も ど???
 


テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
