





いつものようにくつろぎ~のなぎ
でも 超マックス犬臭っさい アップロードファイル
20070524101214.jpg

家に来てから3回ほど風呂で洗ってたんやけど
なぎはシャンプーがあまり好きではなく
犬のとこやさんにお願いしてるが今日は予約もしてない

これは急を要するっ 絵文字名を入力してください
1号は仕事 2号は学校 1人で・・・
この間らぶを洗いに来た近くではないペットセルフランドリーへ
P5220021.jpg

なんや分からんところに連れて来られて
ドキドキしてる? 息使いがあらいよ
P5220023.jpg

洗ってる間もずっと立ったまま
なかなか 洗いづらい
P5220024.jpg

あんまりうまく洗えやんかったけど よしっにしよう
ドライヤーで
P5220027.jpg

お~ そこがよろしいな~ってなもんですか??
風もなれてきたようなので
P5220026.jpg

台へ移動
P5220031.jpg

P5220033.jpg

きれいになった??
P5220034.jpg

ランドリーのお姉さんにも「白くなったやん」って

犬を洗いながら「なぎ~」って写真撮ってる姿を見られてなかったか?
なぎとは違うドキドキ感をあじわいました アップロードファイル  

帰宅
その後 眠りこけてしまいました アップロードファイル
お疲れ~
P5220036.jpg



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
