





イブですな クリスマスツリー

クリスマスイブ 家 の  ディナー アップロードファイル は 鯛しゃぶですけど何か???

2号そんな事は おかまいないらしい smile-4


家のサンタさんは 毎年 早い時間に 裏からやってきて 雨戸ガンガンたたいて帰って行く
ちなみに 2号は すごい 怖いらしい・・・

今年はプレゼント 朝起きたら 台所にド~ン アップロードファイル って 思ってたけど

2号 「今年も もうすぐ ガンガンって来るんかな?」 って言うたもんやから

2号 お風呂に入ってる時に  ← PM 7:00前ね smile-9
裏から ガンガン雨戸たたいて 帰ってった 絵文字名を入力してください
お風呂に入ってる2号に 「わぁ~ 裏でガンガンたたいてるで~」 って 言うたら
「いやゃ 怖いぃぃ」 やって ・・・ 

物欲ゼロやった2号 「サンタさんに自転車もらう」 って 言い出したから
かなり あせりましたが・・・

サンタさんは 玄関に自転車置いて帰りました プレゼント 


2号は サンタさん信じてるんやろうかな???
微妙な お年頃・・・ アップロードファイル

やっ あたしは信じてますよっ てれ
サンタさん  I H対応のやかんと 洗面所の電球下さい プレゼント
スポンサーサイト

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
