





19日 土曜

「クリームシチューするでぇ~」 って言うたら

1号 「鍋がいい」

2号の ご飯が 悟空みたいなってますけど ・・・
PC190027.jpg
「おかわり 行くのめんどくさいもん」 って 暑い 





わたし忘年会 絵文字名を入力してください

チーズと和風だしの イタリアン鍋 
bounennkai.jpg
これ なかなか うまかったでぇ~ 絵文字名を入力してください 

さんざん 食べたのに 「スイーツ ほしいで」 って アイスクリーム
がっつりいっちゃった てれ
31.jpg

また 行こぉなぁ~ あ

お久しに会うから楽しみにしてた 1人 の お姉ちゃんが 流行のあれに・・・
今回は欠席   残念 アップロードファイル    次またお誘いするからねぇ~ 






今日 9:00より 工事

わたしは 寝てましたけど???  アップロードファイル 

いつもは まったり寝てるなぎですが・・・
PC200031.jpg
見知らぬ人には  吠える、吠える  しかも ゲージ破壊するんかと思うぐらい 暴れる アップロードファイル
PC200032.jpg

工事の人は玄関じゃなくて 窓から出入りしてもらった sc06

知らん人の気配 感じてますな
PC200028.jpg


やる気まんまんやったのに いろいろ聞いて あきてしもて やめてたやつ・・・
今回は 完全に 間髪容れん営業のお姉ちゃんの勝ちやったな 絵文字名を入力してください  

やっちまいましたよ
エコキュート オール電化 電球
PC200034.jpg
掃除が楽やでなぁ~ アップロードファイル

ご飯は まだ作ってないですけど・・・ 


お湯なんて 今までは 低 中 高 だけやったのに
温度が調節できるようになっちゃった 
何やら お湯の量とか 学習するらしい かしこいっ びっくり 

いろいろ知らん事 多いのな アップロードファイル
 
  










テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
