





「始まるから見てな」 って言われて 
「え~っ 今さら 韓国ドラマかぁ~」って言いながら

仕事から帰って来て 夕方 絵文字名を入力してください 
いやぁ~ 見たねぇ ほっ  
時には1人で 時には2号と 時には1号も巻き込んで sc06 

おんぷ2つ らららららららら~らら ららら~ら~ら~らららららら・・・ おんぷ2つ  ← 口ずさめる? smile-5

2人のお兄ちゃんがいてぇ~ 事故にあって 記憶なくなって・・・
で 目からの病気で・・・ アップロードファイル

さて !!  何のドラマでしょうか???

見てた人に あ~や こ~や 言うてみたら 
「そこ 忘れてしもたぁ~」 とか
「何回も見た」 ってんで あんま相手にしてくれやんかったし jumee☆Feel Depressed4
きっと  おいおい 今頃かよっっ って思ってるんやろぉな ・・・

必死で見てたのに 昨日の最終回  客でちゃんと見れんかった・・・ なんて事っっ sc07 


また スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、 で やる時は教えてな グッド







最近 2号のお気に入り アップロードファイル
らぶちゃんと なぎの 夜の散歩に行った後
車に上がって  星 ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星  見る
「今日は よく見えるなぁ~」とか 「今日は あんま見えんなぁ~」 とか
PB140017.jpg

とりあえず 上がりたい みたいな時もある・・・ あいたー






テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
