





わたし 参観日で 休みもらってたのにぃ
2号のクラスだけ 参観日は来週に延期 うずまき

朝から2号と のらりくらり sc06 

昼前に 1号が 帰って来るってんで

だめもとで 「今日 いけますか???」
やぁ~ いけちゃったぁ~   お久しぶりの 癒しの空間へ 
いい匂い & いい気持ち に  癒されるわぁ flower3
定期的に行きたいなぁ 絵文字名を入力してください


やっぱ 1人っきりの休みがいるわっ ビックリみっちゅ   絶対いるしなっ アップロードファイル

でも しょうもない大人の事情で 来年はあんまり休みが なさげな感じですが・・・ アップロードファイル

あ~っっ  散髪 行きたいっっ ビックリみっちゅ







散歩中 何で?  草むらへ わっさわっさ入って行く らぶちゃん アップロードファイル
ひっつき虫 いっぱい
P3090033.jpg
頭も ついてますよ smile-5
ちゅうか ほんま らぶちゃん kissDN 撮らしてくれへんしなぁ アップロードファイル
P3090034.jpg



わたしのちっちゃい頃から しかも2号も 「ひっつき虫」 って言うてるけど
これ 何て名前なんやろうか?


 





テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
