





聞くところ

わたし ほぼ毎日 仕事中に 「今日は早く寝よう」って 言ってるらしい
そぉ言えば・・・ 毎日 「今日は早く寝よう」 と思ってるわ sc06



わたし 仕事から 帰宅 絵文字名を入力してください
2号の帰りには まだ早い時間やのに らぶちゃんの 家 の上に   ランドセル放置

2号 遊びに行ったんやなぁ~って


と  いつもおる らぶちゃんがぁ~ Σ   くさりだけ残して おらんしぃっっ Σ    

まじで あせる ナ、ヌ

とりあえず なぎと らぶちゃんの散歩コース歩いて・・・と
2号が らぶちゃん連れて歩いて来た 絵文字名を入力してください


わたし  「どぉしたん???」

2号   「今日 12人休んで 7人インフルエンザ で 学級閉鎖」

わたし  「え~っっ  ついに きちゃったか・・・」

2号のクラスだけ 流行のあれで休んでる子もおらんみたいやったのに 一気にか アップロードファイル

2号   「4時間で終わって じぃん所へ行ったんやけど 誰もおらんかって
      帰って来て  の前で いてたんやけど 暇やったから らぶの散歩に行って来た」 


4時間で終わったって事は   だいぶ外でいてたんやな・・・
らぶちゃんの散歩なんて 1人で行った事ないのに・・・    
雨 降る前でよかった  すまん 2号 なんかごめんよ アップロードファイル

こういう時の策を考えとかな いかんな って思ったよ 



「手紙がある」 って ランドセルから出てきた塊・・・  
その塊で ランドセルの中 上げ底みたいなってるけど smile-9  いけてるんか?
すごく前の手紙とか 漢字テストとか  いろいろ うずまき 
手紙

学校 30日月曜からかぁ~  5日間も休みね・・・ アップロードファイル 

元気でも  勉強の事を考える事と きっと復習もせんであろう2号は
家のそばで 軽く運動する事ばっかり 考えるんやろうな・・・ アップロードファイル
091124.jpg


はい~っ  2号明日から 弁当持ちで  じぃん 家 決定 !!







テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
