





22日   日曜

10:00 出発  貨物車

中華ランチ アップロードファイル
もぉちょっと 辛くてもよかったけど 
ご飯おかわりしちゃった 絵文字名を入力してください
大阪 ランチ


買い物したるっっ キリリ
意気込んでたのに 全然欲しいのなかった・・・ sc06


でも 全然平気    アップロードファイル でもへっちゃら   アップロードファイル  

だって メインは これですからね ↑

お久しぶり~の   18:00開演    F’S CINEMA 

思えば 私達結構行ってるよね でも 席がねぇ・・・ 2階とかさぁ ・・・
でも 今回 初めて1階 しかも  A、 B、 C、 D、 E、 F 
F列 前から6番目~   キャー 絵文字名を入力してください
PB240005.jpg

はりきって いつもより多く購入した サイリウムは禁止やったけど・・・ アップロードファイル

やっ よかった やっぱり1階は 前から6列目はいいよ
見えるもんね オンプ 
出てきた時 ひっくりかえりそうになったもん てれ
確実 7回は目あったわ ほっ

CINEMA やから 映像見てたら 歌がはじまる 感じで 

いいに決まってるしね~ jumee☆LoVe1

やぁ~ やっぱライブいいわぁ~ キラキラ 
F’S CINEMA最高~ jumee☆SaturdayNightFeverL



もぉ 2階には戻りたくありませんな 絵文字名を入力してください





帰りは ともちゃんと合流して 夜ご飯 アップロードファイル
おいしかったし  楽しかったぁ あ
大阪 夜ご飯




「なぎちゃんに会いたい」 って 言うてくれた ともちゃん
玄関 開けたら まじ吠えまくられる・・・ アップロードファイル
ともちゃん ごめんよ またトライしてな 

あっ 寿司桶と一緒に こけたところ大丈夫やった? にえてなかった??? smile-5

寿司は 寝る前に食べたよ グッド
ありがと おいしかった アップロードファイル





家 でカレー祭りしてた 1号 2号におみやげ プレゼント
えびすロールと 焼きたてバームクーヘン
PB230008.jpg
クリームが和三盆味で 
甘い物嫌いな2号も 「あんま甘くない うまいな」って食べてた アップロードファイル 






わぁ~ ライブいいっ ビックリみっちゅ
12月23日の追加公演は FF でも席が取れず・・・ うおぉぉおぅ
また来年やな

わたし ある意味 よいお年を・・・ 今年終わったね アップロードファイル 















テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
